FC2ブログ
2018/11/17

二次元コミックマガジン 男が飼われる逆人間牧場Vol.2

二次元コミックマガジン 男が飼われる逆人間牧場Vol.2

BJ170224_img_smp3.jpg

BJ170224_img_smp4.jpg

BJ170224_img_smp1.jpg

男は、女にとって性欲発散のための単なる道具!
人権なんて完全無視、男が飼われる牧場で、
女性に好きに躾けられ、奉仕するだけのオス牛に成り下がる!

聖液を生み出す家畜として、
女子たちの欲望を叶える道具として、
そして、ご主人様を喜ばせる商品して。
女性に優位を取られ、徹底的にモノとして
シゴかれたい諸兄に送る1作!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
育ててくれたシスターの裏切り、手袋コキ、尿道責めなどなかなか良かった。
神作とまではいかないが、普通に良作、あとそこそこ安い。
単話での販売もしておるもよう
個人的に『搾精施設所長ステラの1日』と『暗い揺り籠から』がおススメ


←ダウンロードはこちらから
2018/11/09

後輩様には逆らえないっ!~年下女に完敗して絶対服従させられるお話~

後輩様には逆らえないっ!~年下女に完敗して絶対服従させられるお話~



後輩の女の子に弱みを握られてしまったあなた。
大人しそうで、実はサドの彼女はあなたを脅して「調教」を始めます。
最初は嫌々だったあなたは彼女のテクニックに翻弄され、「奴隷」に堕とされていきます。

後輩様の容赦のない罵倒調教と、気まぐれによって完全敗北し、絶対服従させられる音声作品。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本作は全トラックに「生存」「処刑」の2つの結末を収録しています。
「ドM向け作品に興味があるけど、殺されるのは嫌だ」という方から
「ドM向け作品は女の子様に殺されないと満足できない」という方まで
幅広い層のマゾの方が楽しめる作品となっております!

勿論、どちらの結末も一切容赦ナシの徹底的なマゾ調教です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【01.足コキ調教編】(生存:24分21秒 処刑:26分53秒)
後輩の女の子に弱みを握られてしまったあなたは、彼女に脅されて調教を受けることになります。
「足置き台」として踏みつけられ、足コキで男の尊厳を踏みにじられます。
始めは抵抗していたあなたも卓越したテクニックで弱らせられていきます。
(生存:罵倒、足コキ、言葉責め)
(処刑:罵倒、「死ね」連呼、玉潰し)

「足でグリグリするたびにぃ…あんっ、あんって…♪うわぁ…なっさけな~い♪
大事な大事なおち○ちん ぎゅう~ってされるの気持ちいいんだ~♪
弱~い所 いじめられちゃうのたまらないんだ~♪それって全然男らしくないわよねぇ…♪」

「ここを潰されたらオスでいられなくなっちゃうね?
あんたはただの生ゴミになるのよ…っ!何の役にも立たない去勢された家畜…♪お似合いじゃない?ふふっあははは♪さあ覚悟はできた?ご主人様が殺してあげる」


【02.オナホ腰ヘコ嘲笑編】(生存:29分45秒 処刑:29分46秒)
後輩による2度目の調教を受けるあなた。
犬用の首輪をつけられ、首を絞められながら使い捨てオナホールで大事な童貞を奪われてしまいます。
最初は手伝ってくれていた後輩も、その無様な姿に呆れ、自分で腰を振ることを命じます。
あなたは後輩を惨めなオナニーショーで楽しませることになってしまいます。
(生存:淫語聴かせ、オナホ責め、首絞め、言葉責め、精子殺処分)
(処刑:淫語聴かせ、オナホ責め、首絞め、罵倒、人格否定、「死ね」連呼)

「キモ…♪あんたキモすぎるんだけど…♪気持ちいいんだよねぇ?後輩様に見られながらおもちゃに腰振るの気持ちいいんだよねぇ…♪射精近づいてるから本気で腰振れなくて、カクカク~ってみっともな~く動いてるの、ホントにキモいよ?」

「ふふ 赤ちゃん作るはずだったのに…自分のち○ぽに潰されちゃって…精子が可愛そう♪
『僕の赤ちゃんなんか作る価値ありません』って自分で認めちゃってるのよ…♪分かってるのかしら♪
ゴミ虫以下だって…虫ケラ以下だって証明しちゃったの♪あははは♪」


【03.逆アナル快楽堕ち編】(生存:28分48秒 処刑:29分24秒)
オナホに童貞を奪われ、「男失格」となったあなたは逆アナル調教で「メス」の快楽を味わわされます。
後輩様の下着で女装させられ、男の尊厳を踏みにじられるあなたは彼女の手によって「メスオナホ」に堕とされ、屈辱的な末路を辿ることに…
(生存:アナル責め、ペニバン責め、強制女装、強制女装AV女優堕ち、金ヅル)
(処刑:アナル責め、ペニバン責め、強制女装、男性器切断、「死ね」連呼)

「ほらほらほらほらぁ…!イけ…っ!イっちゃえ…っ!射精するまで突きまわしてやるから♪
押し込むたびにち○ぽビクビク揺れてみっともな~い♪足もビクビクけいれんしちゃってる~♪あははは♪
タマタマぎゅ~って縮こまって精子作りまくってるのね♪いいわよ♪そのまま出しちゃいなさい♪」

「あんたの精子は切り落とされて全滅するのよ…っ!クズ遺伝子が…っ!生きてて迷惑なんだよ…っ!死ね…っ!死んで詫びろよゴミクズ精子…っ!
あんたみたいなマゾ 生きてていいわけないだろ…っ!死ね…っ!さっさと射精しろ…っ!すぐに殺してやるから…っ!ほらぁ…っ!死ねよ…っ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとまだ未購入、ただサンプル聞いた限りなかなかのハードM向け。
たぶん購入予定、購入次第記事更新するかもです
←ダウンロードはこちらから
2018/08/25

この沼・・・ふか・・・・・い

マゾ向けのイラストはどんどん増えていくんですが、文字コラがなかなか書けません!!
なんとかまとめて書きたい・・・・
2018/08/25

初めての貢ぎマゾ化調教-(2)

初めての貢ぎマゾ化調教-(2)

RJ218249_img_smp1.jpg

RJ218249_img_smp2.jpg

RJ218249_img_smp3.jpg

RJ218249_img_smp4.jpg

RJ218249_img_smp5.jpg

RJ218249_img_smp6.jpg

RJ218249_img_smp7.jpg

ユカとミサキはあまりに簡単に金が手に入ったことに驚き、笑いが止まらない。
主人公のあまりのヘタレぶりに余裕が出てきた2人は
主人公を自分達の虜にして貢ぎマゾに洗脳、改造していく作戦を提案し合い、無様に嵌まっていく姿を想像して大はしゃぎする。
作戦が煮詰まってくると試したい気持ちが大きくなってきて、次に会う約束の土曜日の前に作戦をけしかける事に…

一方、主人公はスマホを見る度に姿を現す壁紙のユカとミサキに体を熱くし、再び会う約束の土曜日まで待ちきれなくなってしまう

全38ページ

------------------------------------------------------------------
こちらは9/25日まで10%オフですね
前作の続編になります。前作が好みなら買いで間違いないかと

 ←ダウンロードはこちらから
2018/08/25

初めての貢ぎマゾ化調教-(1)

初めての貢ぎマゾ化調教-(1)
RJ214032_img_smp1.jpg

RJ214032_img_smp2.jpg

RJ214032_img_smp3.jpg

RJ214032_img_smp4.jpg

学校にバイトに忙しい日々を送っているユカは
複数の男に貢がせている姉から度々自慢混じりの貢がせ講座を聞かされていた。
いつもは適当に聞き流していたが、近くに引っ越してきた疎遠の従兄弟が絶好のカモだから一回試して見るように姉に勧められ、
半信半疑、興味本位で親友のミサキを誘ってその従兄弟の家を訪れる。
-------------------------------------------------------------------------
今作は馬鹿にされて貢がされて徹底的に玩具にされる作品ですね。
自分がこの人の作品、絵柄が好きなのもあると思いますがとても良かったです。
コスト比のボリュームもそこまで悪くないですね。
9/25日まで40%オフになっててとてもお得なんで買われるのであれば、早めに買うべし。


RJ146011_img_main.jpg
搾精の基礎 ←記事のリンクはこちらから
あとこれも同じ人の作品でコスパがマジでぶっ壊れてるので超おすすめです。
値段の割にページ数が多すぎる!!安すぎる。!!

 ←ダウンロードはこちらから