FC2ブログ
2017/10/14

弱みを握られ後輩様のおもちゃ生活

弱みを握られ後輩様のおもちゃ生活

後輩の女の子様に弱みを握られ、おもちゃとしてめちゃくちゃに扱われる音声作品です。
罵倒・嘲笑が中心のハードなM向けの内容となっています。
あくまで「おもちゃ」であり、「奴隷」でも「ペット」でもないので後輩様は一切の慈悲を与えず、容赦もありません。
後輩様の暇潰しのためだけの道具です。もちろん本番など存在しません。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。


【あらすじ】
以前から気になっていた後輩に告白したあなた
しかし、振られてしまった挙句、罠にハメられ弱みを握られてしまいます。
脅迫され、なんとか許してもらおうとするあなたへ、後輩は「私専用のおもちゃになること」を要求します。
あなたはやむを得ず承諾し、いいなりのおもちゃ生活が始まるのでした・・・


【トラック1】(30分21秒)
後輩に告白したあなた。
なんだかイイ雰囲気で、成功間違いなしと踏んだあなたに後輩から「お願い」。
舞い上がったあなたが承諾したそれは後輩の仕掛ける罠の始まりなのでした・・・
(オナニー鑑賞)

「…えっ、ええっ!?…私のことが好きなんですか?えーっと…それは…なんか…もしかしたらって気はしてましたけど…その、私なんかでいいんですか?本当に本当にいいんですか?」

「ねえ、先輩?今自分が何してるか分かってます?おち○ちん丸出しにしてる所を後輩の女の子に撮影されてるんですよ?恥ずかしいと思わないんですか?」

「そーんなダメち○ぽを見せつけて情けなくないんですか?ちっちゃくて役立たずのゴミち○ぽ光らせてむなしくないんですか?腰をぶるぶる震わせちゃって…もう射精しそうなんですね?このまま出しちゃったら人生で一番みっともない射精しちゃいますね?」


【トラック2】(21分47秒)
後輩様の気まぐれで手コキで遊ばれることになってしまったあなた。
屈辱的な「おもちゃの性能テスト」でプライドをボロボロにされてしまいます。
(手コキ)

「…は?何ですかその目は?ゴミクズ未満のおもちゃが随分と偉くなったものですね?…あんまり調子乗るなよ?なあ?ちょっと優しくしてやったからって付け上がるとマジで壊してやるからな?」

「ほら、ほらほらぁ…♪頑張って我慢しないとこのままあっさりイかせちゃいますよ?一方的にイかされるなんてそんなの嫌ですよね?ボロボロになるまでおち○ちんで遊ばれちゃうんですよ?」

「我慢なんてできないんですよね?だからさっさとゴミ汁を無駄撃ちしてください♪ほら出せよゴミクズ野郎♪乳首引っ張られて無能ち○ぽ敗北しろ♪イっちゃえよマゾ野郎♪」


【トラック3】(24分48秒)
不機嫌な後輩様に目をつけられたあなた。
理不尽ながら後輩様の言うことは絶対です。
あなたは罰を受けることになってしまいましたが・・・?
(アナル責め、おもちゃ責め)

「ケツ穴に太いバイブが突き刺さってる姿、すっごく恥ずかしいですよ。先輩はオスとして終わっちゃいましたね…メスの快感を知っちゃったんですから」

「イく瞬間には思いっきり体重をかけて首を締めてあげますね。呼吸が出来なくなって…何も考えられなくなって…気づいたら死んでるんですよ。精子と一緒に命まで噴き出しちゃうみたいでしょ?」

「…ねえ 気が付いてますか?もう先輩はおもちゃ以下なんですよ。でも、気持ちよければそれで幸せなんですよね…ふふ」


総収録時間:1時間16分56秒


CV:西浦のどか 様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かなりのドS女の子の音声作品。
嵌められオナニー姿を撮影されて、それをネタにたっぷり弄ばれて、しかもそれをインターネットに晒され退学に追い込まれる。
最終的には首絞め手コキで逝かされる。
最高かよ


ここまで容赦のない音声作品はなかなかない。
ハードめのドMの方にはとてもおススメです!


 ← ダウンロードはこちらから
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2017/10/13

後輩に精液とお金を搾り取られちゃうお話

後輩に精液とお金を搾り取られちゃうお話

後輩の女の子に精液もお金も搾り取られる。
それでもあなたはお金を握ってまた来ちゃうんですね。
何度も繰り返しイかされる強制連続絶頂責め。

「ずーっと電気あんまされ続けたら先輩の精子、全部死んじゃうかもしれませんね 
まあ、先輩の精子が死んだ所で何も変わらないでしょうけどっ」
「ふふっ、先輩が頑張ってバイトして貯めた一万円、半分の五千円は部活の為に使う筈だった一万円……後輩の私に足一本で簡単に搾り取られちゃいましたね。ぷぷっ」
「ほーら、しこしこ しこしこ ふふっ 段々精液が上って来たみたいですね。尿道の入り口がパクパクして精液を出す準備を始めてますよ。それじゃあ射精までのカウントダウンでもしてあげましょうか。先輩大好きですもんね、カウントダウン」

トラック01(13:03)
足コキ

トラック02(11:49)
前立腺責め

トラック03(14:43)
手コキ

再生時間合計39分35秒

CV:西浦のどか様
イラスト:藤吉田様
脚本: 霧風弦十六様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス




靴のまま電気あんま、ゴム手袋でのアナル責めなど個人的趣味に直撃でした。
タイトル通り、お金も精液も絞られます。
とても楽しそうに責めてくれるのでとてもいい作品でした。

 ←ダウンロードはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。